0
¥0

現在カート内に商品はございません。

新着情報

【toughケース】衝撃に強くiPhoneを守ってくれるtoughケースにiPhoneX用ケースが登場!

2018/05/12 掲載

出典:anglers-case

こんにちは、iPhoneXが発売されて続出しているのが、背面のガラスに傷が入ったとの報告です。非常に高級感のあるボディに生まれ変わったiPhoneですが、もはや必需品のスマホ。常に携帯しているため、フッとした瞬間におとしたり傷つけてしまうケースも多いようです。そのような傷や破損からiPhoneを守りたい!といったご要望にお応えするのがこの【toughケース】です。






【toughケース】とは?・・・


外側はポリカーボネイト、内側はTUPの2重構造



出典:anglers-case


iPhoneがこの世に生まれて早10年。その記念するべきモデルとして発売されたのが、iPhoneXです。今更ながらXではありません。テンです。背面はカラスで覆われ、なんとも高級感溢れるモデルなのですが、やはり傷が怖い・・。転ばぬ先の杖とばかりに、もしも傷が付いた時にどのくらい修理費用がかかるのか調べてみました。




















iPhone X iPhone 8 iPhone 8 Plus
画面の破損のみ 31,800円 17,800円 19,800円
その他の損傷 60,800円 38,800円 43,800円


なんじゃこりゃ〜!!といった値段になっておりました。









やはり、高級に見えるだけに高級なのですね。。。。ここまで修理費用がかかると分かれば、やはり未然に防ぎたい!そこでオススメなのが【toughケース】です。



この【toughケース】は、外側がポリカーボネイト製、内側がTPU製となっているケースです。もちろん、当店で扱っているデザインであればどのようなデザインでも印刷できるのがウリ。これでガッツリiPhoneXを衝撃から守ることができます!




iPhoneXの音量ボタン周り



出典:anglers-case


その他、気になる部分をみていきましょう。ボタン周りは、TPUで完全に覆われます。ちょっと固めのTPUなので、ボタンの誤操作もなさそうです。ボタンを押し込むと、「カッ、カッ、カッ!」と無事に動作してくれます。表面の液晶画面の周りまで覆ってくれるので非常に頼もしい味方ですね。




iPhoneXの電源ボタン周り



出典:anglers-case


もちろん、電源ボタン周りもTPUで覆われております。またレンズホールの部分は、外側のポリカーボネイトに斜めのエンボス加工が施され、カメラで撮影した画像にケースが映り込むことを防いでくれる形状です。かなり安心できる設計に思わず納得!





iPhoneXの充電差込口周り



出典:anglers-case


こちらは、充電差込口とスピーカーのための穴が空いている形状になっています。「内側のTPUが邪魔で充電ができないじゃないか!」といったこともありません。ご安心ください。。。。




まとめ



出典:anglers-case


最後に頭の方は、TPUとポリカーボネートで全て覆われています。不意の落下にもこれであれば安心です。





iPhoneXのケースは、発売後からいろいろなタイプが発売されていますが、なかなかデザインで気に入ったケースがないといった方、特に当店のデザインを気に入って頂いている方々には吉報なのではないでしょうか? すでに、ご注文いただける状態になっていますので、iPhoneXをすでにお持ちの方や、これから購入予定の方にもオススメのケースです!



【toughケース】ブラックバスのデザイン集




ショップガイド

配送について

商品の配送サイズや配送エリアによって配送便・配送料が異なります。
ご購入金額の合計が5,000円(税込)以上になる場合、配送料は無料になります。

詳しくはこちら

お支払い方法について

「クレジットカード」、「代金引換」、「銀行振込み」をご利用いただけます。
※商品によって、お支払い方法が限定される場合があります。

詳しくはこちら

キャンセル・返品について

ご注文頂いた商品のキャンセルは、翌日の午前10時までは承っております。機種の間違いやデザインの変更なども同時刻まで承ります。

詳しくはこちら

お問い合わせ

当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、下記リンク先のフォームよりお気軽にお尋ねください。

詳しくはこちら

カテゴリ一覧

Top