0
¥0

現在カート内に商品はございません。

新着情報

釣り好きの方におすすめの防水シール!~釣り好きの方や魚好きの方が喜ぶプレゼントを購入するなら【Angler's Case】へ~

2018/09/30 掲載

釣り好きの方や魚好きの方が喜ぶプレゼントの購入は【Angler's Case】で!〜スマホケース・シャツなど様々なグッズを取り揃え〜



出典:anglers-case



釣り好きの方や魚好きの方が喜ぶプレゼントを購入するなら、【Angler's Case】をご利用ください。【Angler's Case】では、人気の魚をプリントしたスマホケース・モバイルバッテリー・シャツなど様々なグッズを取り揃えており、釣り好きの方や魚好きの方には魅力的な商品ばかりです。



ご家族や友人、彼氏など釣り好きの方や魚好きの方のプレゼント選びで迷っている方は、ぜひ【Angler's Case】のアイテム一覧をご覧ください。扱っている商品点数が多いため、きっと気に入るアイテムを見つけることができるはずです。



また、オリジナルスマホケースの注文も承っていますので、特別なプレゼントを贈りたい方におすすめです。思い出の一枚、お気に入りの一枚をスマホケースにできます。



防水シールの特徴と使用するメリット



出典:anglers-case


スマートフォンが水没により故障してしまうシーンは、日常生活の中で意外と多くあります。代表的なのは、トイレやシンクへ流してしまったり、テーブルの上に置いていてコップの水をこぼしてしまったり、外出中に雨に濡れたりなどではないでしょうか。



釣りをする人は、水没の危険性が高まる場所に出向くことになりますから、より水没へのリスクに備えないといけません。これまで、携帯電話を海や川に落としたり、濡れた手で触って壊してしまった経験のある方は多いでしょう。



防水加工を施してあるスマートフォンは近年増えてきていますが、非防水のものや防水ケースで対応している方もまだ多いです。防水ケースは手軽に使うことができますが、かさばってしまったり操作が難しいことにより咄嗟の操作には不向きです。



【Angler's Case】では、iPhoneの修理を手がける会社「株式会社宮古商事」が開発した防水スマホシールを取り扱っています。修理のノウハウや水没しやすいポイントを押さえた、修理のプロならではの視点で作られたアイテムです。画面とフチにそって、水の入りやすいボタン部分や隙間を埋めるように貼るため、液晶部分のフチも同時に保護することができます。高い保護力でスマートフォンを水やゴミなどから守ってくれます。



液晶画面にヒビが入ってしまう原因の多くは落下の衝撃によるもので、ほとんどが液晶のフチ部分から亀裂が入ってしまいます。しかし、防水シールを貼ることで液晶画面のフチを守ることができ、割れ防止にもなります。防水シールを使うと、防水ケースのようにかさばったり操作のしにくさを感じることはありません。咄嗟のシャッターチャンスにも機敏に対応でき、急な雨にも安心です。







ショップガイド

配送について

商品の配送サイズや配送エリアによって配送便・配送料が異なります。
ご購入金額の合計が5,000円(税込)以上になる場合、配送料は無料になります。

詳しくはこちら

お支払い方法について

「クレジットカード」、「代金引換」、「銀行振込み」をご利用いただけます。
※商品によって、お支払い方法が限定される場合があります。

詳しくはこちら

キャンセル・返品について

ご注文頂いた商品のキャンセルは、翌日の午前10時までは承っております。機種の間違いやデザインの変更なども同時刻まで承ります。

詳しくはこちら

お問い合わせ

当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、下記リンク先のフォームよりお気軽にお尋ねください。

詳しくはこちら

カテゴリ一覧

Top