0
¥0

現在カート内に商品はございません。

新着情報

スマホケースの素材と特徴~【Angler's Case】は通販で手帳型ケース・ハードケースなど様々なスマホケースを取り揃え~

2018/09/30 掲載

スマホケースの素材と特徴について



出典:anglers-case



スマホケースに用いられる素材の多くは、ポリカーボネート(プラスチック)、シリコン、TPU(熱可塑性ポリウレタン)、アルミ、レザーが使われています。それぞれの特徴についてご紹介いたします。



ポリカーボネート

衝撃に強くて軽量、価格もお手頃なものが多いのが特徴です。また、印刷などの加工もしやすいため、ハンドメイド素材として用いられることも多く、オリジナリティ溢れるデザインを探しやすいのも魅力です。しかし、紫外線に弱い性質があるため、長時間屋外で使用する際には注意しましょう。



シリコン

柔らかくて滑りにくく、落ちても壊れにくい点が特徴です。また、シリコンは紫外線にも強いため、長時間屋外で使用しても黄ばみなど変色を心配する必要もありません。



TPU

ポリカーボネートとシリコンの良い部分を両方持っている素材で、強度があり軽く、バックやポケットから取り出す時にはひっかからない点が魅力です。また、加工性に優れているため、着色や装飾も簡単に行えます。



アルミ

スタイリッシュなデザインで劣化しにくく、スマホケースの中ではトップクラスの強度を持っています。ポリカーボネートやシリコンに比べると経年劣化による影響も少なく、耐久性も抜群ですので長く愛用したい方に向いています。



レザー

幅広い年齢層が使いやすいデザインのものが多く、高級感があります。本革を使用しているものは時間が経つごとに手に馴染み、色や質感の変化も楽しめます。手帳型のスマホケースに使われることが多く、収納力にも優れています。長く愛用するにはワックスなどを使い、定期的なメンテナンスが必要となります。



通販でスマホケースを扱う【Angler's Case】はプレゼント用ラッピングも可能〜手帳型ケース・ハードケースなど様々なタイプを取り揃え〜



出典:anglers-case


通販でスマホケースを注文するなら、釣りデザイン専門のスマホケース屋【Angler's Case】をご利用ください。



手帳型ケース・ハードケース・タフケースなど様々なタイプを取り揃えており、お好みに合わせて選ぶことができます。【Angler's Case】のスマホケースはリアルな魚や雄大な自然風景がプリントされたものが多く、釣り好きの方や魚好きの方におすすめのデザインを揃えています。



手帳型ケース・ハードケース・タフケースなどで見た目が変わるため、お気に入りの一点をお選びください。プレゼントで贈りたい場合には、ラッピング・サービスも承っています。







ショップガイド

配送について

商品の配送サイズや配送エリアによって配送便・配送料が異なります。
ご購入金額の合計が5,000円(税込)以上になる場合、配送料は無料になります。

詳しくはこちら

お支払い方法について

「クレジットカード」、「代金引換」、「銀行振込み」をご利用いただけます。
※商品によって、お支払い方法が限定される場合があります。

詳しくはこちら

キャンセル・返品について

ご注文頂いた商品のキャンセルは、翌日の午前10時までは承っております。機種の間違いやデザインの変更なども同時刻まで承ります。

詳しくはこちら

お問い合わせ

当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、下記リンク先のフォームよりお気軽にお尋ねください。

詳しくはこちら

カテゴリ一覧

Top