0
¥0

現在カート内に商品はございません。

新着情報

法人用スマートフォンのケースを探している方へ低価格なケースのご紹介

2018/10/31 掲載

スマホケース専門店【Angler's Case】なら新機種からマイナー機種まで全てのケースが揃います。〜法人用スマートフォンのケースをお探しの方へ〜



出典:anglers-case



法人用スマートフォンのケースをお探しなら、釣りデザイン専門のスマホケース屋【Angler's Case】をご利用ください。



法人用のスマートフォンの場合、ある程度スマホ本体を保護してくれるケースであれば、シンプルなケースで大丈夫と思われている方も多いはず。問題は、そのケースがあればの話しですが…。



ある程度メジャーなケースであれば、それこそ検索すればすぐにいろいろなケースが表示されますが、マイナー機種となると、なかなかシンプルなケースに辿り着かないこともあります。ましてやモデル番号が分からない場合はなおさら、探すのに一苦労するばかりか、いざ探し当てても、他のモデル番号も書いてあるため、本当にそれで正しいのか分からないこともシバシバです。



マイナー機種のケースをまとめて発注したい!



出典:anglers-case


もともとアングラーズケースは、釣り人に喜んで頂けるようなスマホケースを販売したいといったところからスタートしました。しかし、いざサービスを開始すると、次から次へマイナーな機種へのご要望を頂くとともに、毎年新機種が追加されるといった状況に直面しました。



右も左も分からない中、どうにか仕入れ先を確保しながら新しい機種の追加をする日々で、気づけばものすごい数のハードケースを扱う状況となっていました。



そんな折、「会社で支給されたスマホがマイナー機種なので、ケースを探してもなかなか見つからない」とのご要望をいただきました。会社で一気に同機種を導入したたのはいいですが、落下して故障した際には最悪の場合は自己負担と言われ、「急いでケースを装着したい」と状況は切迫していました。



幸い当店にあるケースで数も間に合ったのですが、全国的にもこのようにお困りの方がいらっしゃるだろうと思い、制作用として弊社にあるケースを「法人用スマホケース」としてお分けしてみようとの思いで、新製品としてアップさせていただきました。



docomoの法人向けスマートフォン



出典:anglers-case


「ビジネスの効率を上げるスマートフォン」と謳われたdocomoのスマートフォンは、豊富なラインアップが用意されています。中でも「docomo with」に選ばれた機種は、機種本体の価格もリーズナブルなため、法人用スマートフォンとしてご利用になられている方も多いようです。



そんな「docomo with」に選ばれた機種の中から、当店で販売されているケースをご紹介。



AQUOS sense2 SH-01L ハードケース(クリア)

2018年発売のdocomo新機種。好評だった一つ前の機種AQUOS SENSE SH-01Kの進化系モデル。IGZOディスプレイで見やすいのが特徴。

AQUOS sense2 SH-01L



Galaxy Feel2 SC-02L ハードケース(クリア)

2018年冬発売のdocomo新機種。「ちょっといい。使ってみたら、もっといい。」を合言葉に手軽に使えるGalaxy、それがFeelだ。

Galaxy Feel2 SC-02L



arrows Be F-04K ハードケース(クリア)

一つ前の「arrows Be F-05J」の後継モデル。夜景撮影を得意とする日本製のスマホ。

arrows Be F-04K



LG style L-03K ハードケース(クリア)

高い性能と精神的なデザインを実現。ワンランク上の定番スマホ。

LG style L-03K



MONO MO-01K ハードケース(クリア)

シンプルで使いやすい。高品質スマホ、MONO。

MONO MO-01K











ショップガイド

配送について

商品の配送サイズや配送エリアによって配送便・配送料が異なります。
ご購入金額の合計が5,000円(税込)以上になる場合、配送料は無料になります。

詳しくはこちら

お支払い方法について

「クレジットカード」、「代金引換」、「銀行振込み」をご利用いただけます。
※商品によって、お支払い方法が限定される場合があります。

詳しくはこちら

キャンセル・返品について

ご注文頂いた商品のキャンセルは、翌日の午前10時までは承っております。機種の間違いやデザインの変更なども同時刻まで承ります。

詳しくはこちら

お問い合わせ

当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、下記リンク先のフォームよりお気軽にお尋ねください。

詳しくはこちら

カテゴリ一覧

Top