0
¥0

現在カート内に商品はございません。

新着情報

かわいい!スマホ本体のカラーを活かしたTPUケース(ソフトケース)を集めてみました!

2020/05/04 掲載



近年発売されるスマートフォンは、本体にいろいろなバリエーションカラーがあることが多くなりました。特に、角度によって七色に輝くボディのスマホなどもあり、今まで以上にスマホ本体のカラーを活かしたデザインが求められるようになっていると感じます。
そのようなスマホ本体のカラーを活かしたTPUケース(ソフトケース)の中ので、かわいいと人気のあるデザインを集めてみました。

    Contents





当店で人気! スマホ本体のカラーを活かしたTPUケース(ソフトケース)

まずは、なんと言ってもこちらに集めたデザイン。スマホ本体のカラーを活かせるとともに、さり気なくデザインされているものが人気があるようです。中でもあまり色がぶつからないように、デザイン自体の色がおさえられたTPUケース(ソフトケース)に人気が集まっています。
その中から特に当店がオススメのデザインをご紹介!


花柄がかわいい・ スマホ本体のカラーを活かしたTPUケース(ソフトケース)

女性には不動の人気の花柄。スマホ本体のカラーを活かしたTPUケース(ソフトケース)でも花柄のデザインを取り揃えています。
そのような花柄の中でも人気のあるデザインを集めてみました。


和柄がオシャレ。 スマホ本体のカラーを活かしたTPUケース(ソフトケース)

ちょっと渋いけど、おしゃれな和柄。スマホ本体のカラーを活かしたTPUケース(ソフトケース)でも和柄をお楽しみいただけます。
そのような和柄の中でも人気のあるデザインを集めてみました。


ノルディック柄でスマホ本体のカラーを活かしたTPUケース(ソフトケース)を楽しもう!

北欧デザインの中でも定番中の定番がノルディック柄。服をはじめ、いろいろなところで取り入れられているノルディック柄で、スマホ本体のカラーを活かしたTPUケース(ソフトケース)を集めてみました!


当店で人気の「No Music」シリーズでスマホ本体のカラーを活かしたTPUケース(ソフトケース)

当店の中でも人気のシリーズ「No Music No Life」。猫や犬などいろいろなデザインを取り揃えています。こちらもスマホ本体のカラーを活かしたTPUケース(ソフトケース)で楽しむことができます! スマホ本体のカラーを活かしつつ、かわいい動物たちがプリントされてオシャレです!


TPUケース(ソフトケース)にプリントされているのは、UVインクという特殊なインクです。
よく「こすると剥がれそう・・・」や、「色が落ちないように丁寧に使います」といったお声を頂きますが、本当に断言します! よほどのことがない限りインクが剥がれることがありません。
実は、失敗したTPUケースのインクを落とそうと、いろいろな薬剤を使って試してみたのですが、ことごとくダメでした。それほどしっかりと表面に付いています。ご安心してご使用ください。

NEWS 新着情報
more
ショップガイド

配送について

商品の配送サイズや配送エリアによって配送便・配送料が異なります。
ご購入金額の合計が5,000円(税込)以上になる場合、配送料は無料になります。

詳しくはこちら

お支払い方法について

「クレジットカード」、「代金引換」、「銀行振込み」をご利用いただけます。
※商品によって、お支払い方法が限定される場合があります。

詳しくはこちら

キャンセル・返品について

ご注文頂いた商品のキャンセルは、翌日の午前10時までは承っております。機種の間違いやデザインの変更なども同時刻まで承ります。

詳しくはこちら

お問い合わせ

当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、下記リンク先のフォームよりお気軽にお尋ねください。

詳しくはこちら

カテゴリ一覧

Top