0
¥0

現在カート内に商品はございません。

新着情報

海や夕日を題材にした風景をデザインしたスマホケース TPUケース(ソフトケース)

2020/05/09 掲載

海の風景


もともとは魚釣りのデザインを扱うスマホケース店としてスタートした関係上、海や魚の風景を扱ったデザインもあります! 海の風景はどこか寂しげであり、情緒的なので個人的には好きな風景です。そんな海や夕日を題材にした風景をデザインしたスマホケースをメインに集めてみました。
気にいただけるようなデザインがあると嬉しいです。

    Contents





当店で人気の海や夕日を題材にした風景をデザインしたスマホケース TPUケース(ソフトケース)

やはり、もともとが魚釣りをデザインしたスマホケースを扱うスマホケース店としてスタートした兼ね合いから、魚が泳ぐ風景のデザインに人気が集まっています。また、ダイバーの方々にも好評です。




海の風景をデザインしたスマホケース TPUケース(ソフトケース)を集めました

こちらは寂しげであり、情緒的な海の風景を集めたデザインです。それほど人気があるわけではありませんが、気持ちにジャストミートした方からは非常に好評のデザインです。




もちろん、海の風景として魚釣りをしている風景も外せません。スマホケース TPUケース(ソフトケース)

もともとは魚釣りのデザインを扱うスマホケース店としてスタートした関係上、魚釣りをしている風景のデザインも外すわけには行きません。このような風景を見ると、「釣りに行きたい!」と思ってしまいますね。。。




イラストによるデザインも海の風景としては外せないかも。。。スマホケース TPUケース(ソフトケース)

お次は、イラストによる釣りの風景を集めてみました。ちょっと趣旨が異なるものもありますが、それはご愛嬌ということで。。。
気にいただけるようなデザインがあると嬉しいです。




ダイバーにもおすすめの水中の魚たち。スマホケース TPUケース(ソフトケース)

風景といえども海中の風景もあります。そこは人間が住めない世界だけに、独特の異空間。。リラックスしたい時にはぜひこのデザインを眺めてください。




夕日を題材にした風景をデザインしたスマホケース TPUケース(ソフトケース)

最後は、やはり夕日。きれいな夕日が海に沈む風景は本当に癒やされます。刻々と変わっていく海に沈む夕日を眺めていると、瞬間の美しさ、大切に気付かされます。




以上、海や夕日を題材にした風景をデザインしたスマホケース TPUケース(ソフトケースを集めたページでした。

TPUケース(ソフトケース)にプリントされているのは、UVインクという特殊なインクです。
よく「こすると剥がれそう・・・」や、「色が落ちないように丁寧に使います」といったお声を頂きますが、本当に断言します! よほどのことがない限りインクが剥がれることがありません。
実は、失敗したTPUケースのインクを落とそうと、いろいろな薬剤を使って試してみたのですが、ことごとくダメでした。それほどしっかりと表面に付いています。ご安心してご使用ください。

NEWS 新着情報
more
ショップガイド

配送について

商品の配送サイズや配送エリアによって配送便・配送料が異なります。
ご購入金額の合計が5,000円(税込)以上になる場合、配送料は無料になります。

詳しくはこちら

お支払い方法について

「クレジットカード」、「代金引換」、「銀行振込み」をご利用いただけます。
※商品によって、お支払い方法が限定される場合があります。

詳しくはこちら

キャンセル・返品について

ご注文頂いた商品のキャンセルは、翌日の午前10時までは承っております。機種の間違いやデザインの変更なども同時刻まで承ります。

詳しくはこちら

お問い合わせ

当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、下記リンク先のフォームよりお気軽にお尋ねください。

詳しくはこちら

カテゴリ一覧

Top