0
¥0

現在カート内に商品はございません。

新着情報

渋くておしゃれなビンテージ風なデザインをTPUケース(ソフトケース)を集めてみました!

2020/05/10 掲載

ビンテージ


♪まわる〜ま〜わる〜よ時代はまわる〜♫ 突然失礼しました!いつの時代も新しい物を好きな方もいれば、古いものを好む方もいらっしゃいます。温故知新、古いデザインでも今みてみると斬新に感じるデザインも多々あると感じます。
そこで、今回は、ビンテージ風味なデザインを集めてみました。

意外とこのようなスマホケースを付けていると、斬新でオシャレなのでは?と感じているこの頃・・・。

    Contents





当店で人気の渋くておしゃれなビンテージ風なデザインをTPUケース(ソフトケース)で

やはり、もともとが魚釣りをデザインしたスマホケースを扱うスマホケース店としてスタートした兼ね合いから、魚釣りを題材としたビンテージ風味のデザインが好まれる傾向にあります。特にアメリカンなデザインに人気が集中しているようです。ルアー釣りといえば、アメリカを思い起こす人が多いことから、そういった傾向にあるのかも知れませんね。




釣りを題材としたビンテージ風なデザインをTPUケース(ソフトケース)で集めました

人気というほどではないですが、やはり魚釣りのデザインのスマホケースはよく売れています。このようなデザインのスマホケースを持っているだけでオシャレな人だと思われたりするのかも知れませんね。




ビンテージで魚を題材にしたデザインをあつめました TPUケース(ソフトケース)

魚を題材としたビンテージ風味なデザインもございます。アメリカンな雰囲気満載のデザインで、オシャレな風が吹いている感じがしませんか?




釣具や釣りに行きたい気持ちを題材にしたデザインをあつめました TPUケース(ソフトケース)

いつでも魚釣りのことが頭から離れない方には、こちらをおすすめ。人生に魚釣りがなければ、本当に味気ないものになってしまう。いつでも水をみると魚を探してしまう。そんな釣中毒のあなたにおすすめのスマホケースです。




ビンテージとはいえ、本当に温故知新もあります。数年前から流行しているアメリカンルアーなどもその一旦だと言えそうです。「こんなルアーで魚が釣れるの?」といったルアーで釣れるから病みつきになる。そんな遊び心を持ちながら、魚釣りを楽しみたいですね。

TPUケース(ソフトケース)にプリントされているのは、UVインクという特殊なインクです。
よく「こすると剥がれそう・・・」や、「色が落ちないように丁寧に使います」といったお声を頂きますが、本当に断言します! よほどのことがない限りインクが剥がれることがありません。
実は、失敗したTPUケースのインクを落とそうと、いろいろな薬剤を使って試してみたのですが、ことごとくダメでした。それほどしっかりと表面に付いています。ご安心してご使用ください。

ショップガイド

配送について

商品の配送サイズや配送エリアによって配送便・配送料が異なります。
ご購入金額の合計が5,000円(税込)以上になる場合、配送料は無料になります。

詳しくはこちら

お支払い方法について

「クレジットカード」、「代金引換」、「銀行振込み」をご利用いただけます。
※商品によって、お支払い方法が限定される場合があります。

詳しくはこちら

キャンセル・返品について

ご注文頂いた商品のキャンセルは、翌日の午前10時までは承っております。機種の間違いやデザインの変更なども同時刻まで承ります。

詳しくはこちら

お問い合わせ

当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、下記リンク先のフォームよりお気軽にお尋ねください。

詳しくはこちら

カテゴリ一覧

Top