0
¥0

現在カート内に商品はございません。

新着情報

暑い夏にオススメしたい、涼し気なデザインをTPUケース(ソフトケース)で集めてみました!

2020/06/22 掲載


水中


いよいよ梅雨入りしましたが、雨が降ったり夏日になったりと、ジメジメとした梅雨のイメージがちょっと違ってきたような感じがします。とはいえ、来月になれば、梅雨明けとなり、暑い夏がやってきます。今年は新型コロナウイルスの影響で、夏祭りなどが延期や中止になっているようですが、そんな夏でも暑さだけは変わりません。そのような夏を乗り切るために、涼し気なデザインのTPUケース(ソフトケース)を集めてみました!

    Contents





水中の画像でデザインしたTPUケース(ソフトケース)

やはり、なんと言っても水の中の映像は涼しげです。特に暑い夏には、このようなデザインを眺めて見たくなるもの。。。使用する本人はもちろん、このデザインに気づいた人にも涼しい印象を与えてくれるデザインですね。




ゆらゆらと涼し気な海面の様子。夏の海を集めてみました。TPUケース(ソフトケース)

浜辺でボーッと海を眺める。時の経つのも忘れて、何時間でも眺めていられますね。リズムを刻むように打ち寄せる波の音にも癒やしの効果があるようです。そのような海の音が聞こえて来そうなゆらゆらと涼し気な海面の様子のデザインを集めてみました。




水中の魚も暑さを忘れさせてくれます。TPUケース(ソフトケース)

水中を泳ぐ魚の映像も、暑さを忘れさせてくれるもの。近年は徐々にですが、海水温が上昇傾向にあり、日本各地で生態系が変わってきているとの声も上がっています。知らないうちに自然は環境の変化を敏感に感じとっているようです。数十年後には私達の知らない海になっているかも知れませんね。。。




水中の印象的な魚のデザイン!TPUケース(ソフトケース)

当店には魚を扱うデザインが豊富にあります。通常生きている時の魚の体色と、死んでしまった時の体色は大きく異なります。また同じように見えても興奮している時と通常時では体色が異なります。魚は知れば知るほど不思議な生き物だと痛感してしまうこの頃です。。。




以上、当店で扱っている涼し気なデザインのスマホケースを集めてみました。

TPUケース(ソフトケース)にプリントされているのは、UVインクという特殊なインクです。
よく「こすると剥がれそう・・・」や、「色が落ちないように丁寧に使います」といったお声を頂きますが、本当に断言します! よほどのことがない限りインクが剥がれることがありません。
実は、失敗したTPUケースのインクを落とそうと、いろいろな薬剤を使って試してみたのですが、ことごとくダメでした。それほどしっかりと表面に付いています。ご安心してご使用ください。

ショップガイド

配送について

商品の配送サイズや配送エリアによって配送便・配送料が異なります。
ご購入金額の合計が5,000円(税込)以上になる場合、配送料は無料になります。

詳しくはこちら

お支払い方法について

「クレジットカード」、「代金引換」、「銀行振込み」をご利用いただけます。
※商品によって、お支払い方法が限定される場合があります。

詳しくはこちら

キャンセル・返品について

ご注文頂いた商品のキャンセルは、翌日の午前10時までは承っております。機種の間違いやデザインの変更なども同時刻まで承ります。

詳しくはこちら

お問い合わせ

当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、下記リンク先のフォームよりお気軽にお尋ねください。

詳しくはこちら

カテゴリ一覧

Top