0
¥0

現在カート内に商品はございません。

新着情報

魚のウロコを題材にしたスマホケース(ハードケースor手帳型ケース)を集めてみました!

2020/06/22 掲載


マダイ


あまり認識はないかも知れませんが、魚の中でも本当にきれいなウロコをしている魚も多くいます。日頃見慣れているマダイのウロコも実は生きている時は、本当にキレイです。目の上にはアイシャドウのようなブルー、ピンクの魚体の中にはところどころにサファイアブルーが散りばめられています。そのようなきれいな魚のウロコでデザインしたスマホケース(ハードケース)を集めてみました。

    Contents





本当にきれいな魚のウロコ・デザインスマホケース(ハードケースor手帳型ケース)

まずは、当店の中でも人気のある魚のウロコ・デザインを集めてみました。このウロコだけを見て、どの魚かわかれば、結構魚博士なみだと思います。




マニアックな魚のウロコデザイン。スマホケース(ハードケースor手帳型ケース)

アングラーならわかる、マニアックな魚のウロコを集めてみました!意外とこのデザインも人気があるようです!




マニアックな魚のウロコデザイン・パート2。スマホケース(ハードケースor手帳型ケース)

もうひとつおまけに、マニアックな魚のデザインです! 中には「これは魚?」というものが交じっていますが、そこはご愛嬌と思っていただけますと幸いです。




世界の魚の鱗もあります!スマホケース(ハードケースor手帳型ケース)

少々マニアックになってしまいますが、日本だけでなく、世界の魚のウロコ・デザインもあります。




昔から思っているのですが、ワニ柄や蛇柄はバックや財布になっているのに、魚柄はほとんどないと思います。
そのような思いから、せめてスマホケースにできないかと思い、デザインしたものばかりです。
皆さんに気に入っていただけると幸いです。

なお、当店のハードケースは、背面だけでなく、側面まで印刷される3D印刷となっています。そのため、きれいな印刷はもちろん、高級感あふれるケースとなります。ぜひお手にとってほしいケースの一つです!

ショップガイド

配送について

商品の配送サイズや配送エリアによって配送便・配送料が異なります。
ご購入金額の合計が5,000円(税込)以上になる場合、配送料は無料になります。

詳しくはこちら

お支払い方法について

「クレジットカード」、「代金引換」、「銀行振込み」をご利用いただけます。
※商品によって、お支払い方法が限定される場合があります。

詳しくはこちら

キャンセル・返品について

ご注文頂いた商品のキャンセルは、翌日の午前10時までは承っております。機種の間違いやデザインの変更なども同時刻まで承ります。

詳しくはこちら

お問い合わせ

当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、下記リンク先のフォームよりお気軽にお尋ねください。

詳しくはこちら

カテゴリ一覧

Top