0
¥0

現在カート内に商品はございません。

新着情報

さよなら磁気不良!独自設計の手帳型ケース「Stick Case(ステックケース)」を開発中!

2020/05/12 掲載

磁気不良


手帳型ケースは、スマートフォンを全面保護してくれるばかりか、やはりフォーマルな場所で欠かせないケースです。
しかし、開閉で使用されるマグネットでの磁気不良は気になってしまいます。
せっかく、カードスロットがあるのに、磁気不良が気になるため、よく使うカードは入れていないといった方も多いようです。
そこで、弊社独自プロデュースの製品が来月中には発売予定です!
名付けて「Stick Case(ステックケース)」。
Stickとは、「細長い」や「棒状」のといった意味意外にも、「くっつく、吸着」といった意味があります。

    Contents





独自の吸着シート(日本製)を採用し、ピタッと閉まる、容易に開けられる

現在ある手帳型にはよくマグネットが使用されていますが、これは本体やカード類に磁気不良を引き起こす可能性もあります。
そこで、マグネットを使用せずに、ピタッと締まり、開けたい時にサッと開けられる方法はないかと考えた末、たどり着いたのが、「吸着シート」でした。
独自に手帳型ケース用に開発した「吸着シート」は、スマホの液晶画面にピタッと張り付く優れもの。
目に見えない小さな吸盤が無数にあるシートにより、表面はサラサラなのに、液晶画面にはピタッとくっつきます。

シート


もちろん、シート面を指で触ってもベタベタしませんし、半永久に吸着します。ゴミや汚れが付着すれば、ウエットティッシュなどで汚れを落とせば、吸着力が復活!


液晶画面に保護フィルムを付けていても大丈夫!

見本1


液晶画面に保護フィルムを貼り付けている方も多いかと思います。もちろんこの保護フィルムを貼り付けた状態でも、吸着シートがピタッとくっつきます。表面に指紋付着防止加工がされた保護フィルムも問題なく吸着するので、安心です!

見本2


見た目がスッキリシンプルに!バックの中で物に引っかからない!

見本3


何よりベルトやマグネットタグがない分、非常にシンプルなデザインとなっています。これであれば、バックの中に入れても他の物とガチャガチャになる心配もなく、ポケットに入れても引っかかる部分が少ないため、取り出しやすくなります。

そして、磁気不良を気にする必要がないため、必要なカードを収納して持ち歩くことが可能になります!


デザインなどは多少変更する可能性がありますが、機能としてはこの通りで発売する予定です。
非常にシンプルかつ使い勝手の良いケースになると思います。

ぜひ楽しみにしていただけますと幸いです。




2020/07/01 追記
手帳型ケースの磁気不良を改良するべく、当店オリジナルの手帳型ケース「Stick Case」を開発中です。
詳しくは下記をお読みください。

さよなら磁気不良!独自設計の手帳型ケース「Stick Case(ステックケース)」を開発中!

さよなら磁気不良!独自設計の手帳型ケース「Stick Case(ステックケース)」を開発中!パート2

ショップガイド

配送について

商品の配送サイズや配送エリアによって配送便・配送料が異なります。
ご購入金額の合計が5,000円(税込)以上になる場合、配送料は無料になります。

詳しくはこちら

お支払い方法について

「クレジットカード」、「代金引換」、「銀行振込み」をご利用いただけます。
※商品によって、お支払い方法が限定される場合があります。

詳しくはこちら

キャンセル・返品について

ご注文頂いた商品のキャンセルは、翌日の午前10時までは承っております。機種の間違いやデザインの変更なども同時刻まで承ります。

詳しくはこちら

お問い合わせ

当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、下記リンク先のフォームよりお気軽にお尋ねください。

詳しくはこちら

カテゴリ一覧

Top